電車札幌駅を出発すると段々雪深くなってきました。

photo:01



滝川からは一両編成の
電車に乗り換え
約1時間
いつも
我が子のように可愛がって
くれている知人の父、母が
待つ富良野へ。

7年ぶりの富良野雪の結晶
やっぱりしばれる~雪

photo:06




1年ぶりに逢う
じーちゃん、ばーちゃんは
やっぱりあったか~ラブラブ

photo:03



夕食はいつもの定番
おひつじ座ラムしゃぶビックリマーク

photo:04



今夜はあったかアップ-2.5℃

ちなみに3日前は-24℃だったそう雪雪の結晶

photo:05


デザートは
絶対、絶対外せないカギ
ラブラブフラノ牛乳プリン音譜

いつ来ても変わらない霧
フラノは
私のココロの故郷ニコニコ

すべてにおいておおきな優しい
空気に包まれて

ここにくると何かが生まれる。

フラノは私のパワースポットです。

虹今日は大雪警報発令中~雪台風

飛行機飛ぶかのかな~飛行機