キュ-トな23歳の花嫁さんにピッタリ


鮮やかなピンク色ブーケを作りました。
フワフワ感たっぷり白い羽とライトに映えるよう
キラキラ光るオーナメントも


バックには白いチュールを巻きました。




お色直しはプリザーブドフラワーアレンジ


薔薇の花びらを組み直しシックなブーケ色使い


ブトニアも渋ーい

リングピローも手作り世界中でただひとつ



私の大好きな秋色お着物

髪型はシンプルな夜会巻き

淡いピンクの薔薇をちょこっとプラス


ケーキカットは私おすすめのバームクーヘン

きょうは特別金粉でおめかし

幸せのお手伝いが出来る幸せ

ひしひしとかみしめています


おしあわせに