こだわりのオーナーがレストランの内装、外装、植栽、メニューなどなど
すべてにおいてこだわり抜いたお洒落なレストラン

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ エンメビーノ
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


http://www7b.biglobe.ne.jp/~emme-bino/


テラスでお茶もコーヒーOK

$chou-chou World

この季節ラベンダーが咲き誇り辺り一面いい香りが立ち込めていました。

$chou-chou World
$chou-chou World

アップこれ全部ラベンダー

気になるのはやはりお料理ナイフとフォーク

 シェフの大内光和さんは

・銀座レストラン ラ・ハオ
・紀尾町レストラン成川亭
・代官山レストランシェリュイ
・ストリングスホテル(品川)・キッチンサルバトーレ
      (六本木ヒルズ)
・XEX代官山            ウォー音譜
などを経てエンメビーノのシェフに音譜

イタリアン、フレンチを融合させ、お皿に描くお料理を頂いての感想は目

お口のなかにすーっととけ込むびっくりするほど優しいお味


シェフの奥さまもこれまたほんわ~りラブラブ何時間でも座っていたいようなステキなお店でした。
でも、噂によればいつも満パイらしいので予約されたほうがいいかも!?     

$chou-chou World

外周の厚さ1.5センチにこだわり、もちもちしたピザは専用の釜で焼かれていましたメラメラ

そうそう、もうひとつのおすすめはシュークリーム!!予約のみの販売だそうです。
シュークリームを愛するChou-Chouとしてはちょっと気になるところデス旗