あなたばかり◯◯でズルくない?が出てきました | 奇跡のてんこもり

奇跡のてんこもり

結婚出産リウマチ・夫婦同居問題等20年の実体験。病氣も人生も「どうしたいか、どうなりたいか」を明確にする事が良くなる秘訣。本来の思いを引き出すお手伝いをしています。

 夫との繋がりを感じられなくなった



板橋・朝霞での新婚生活を経て

リウマチ発症を機に茨城での同居生活となる

環境・仕事・周りの人が変わっても

翔太さんの仕事優先・外社会優先は

変わらなかった。


わたしは、茨城に来て同居し仕事も変われば

翔太さんは協力的になり大事にしてくれると

勝手に思いこみ、現実そうはならなかったことに

愕然としたのを覚えています。


二人目のメイが生まれても変わることなく

夜中帰りが当たり前でした。

同じ家に住んでるのに

「単身赴任でもしているのか」という状況です。


当時、免許もなく自宅から元より駅までは徒歩45分

(バスも通ってない)

自分の足で出掛けられない環境でした。

知らない土地・知り合いもいない

いつも一人・孤独・寂しい・悲しい


外で生き生きとして楽しんでいる夫を

羨ましいと思いました・・・・お?びっくり

(書いていて出てきました)


あなたばかり自由でズルくない?

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


驚!夫にズルいと思い、そして妬んでた・・・
あんたばっかりいい思いして楽でいいねって。


         これかぁ〜

       この感情があったんだ!

    縛られてなくて自由でいいよねっ!


        あぁ〜そうかぁ

         これかぁ〜