夫婦時間楽しみました | 奇跡のてんこもり

奇跡のてんこもり

元専属メイクアップアーティスト・元美容部員チーフ・手描きの絵かきアーティスト。そんな私がリウマチ発症から薬を断薬し今現在に至るまでの様々な困難と経験をしそれでも解決出来なかった苦悩を仙人との出会いで人生が一変していく実体験を書いています。

今週の木曜日、夫の翔太さんが有給を取り

桜を見に行こうと連れていってくれました。


3月4月は本当に毎日仕事に忙しく

また消防団の行事と地区の係もあり

わたしから見てもよく體がもっているな…と思うほどです。顔を合わせる時間も少ない事を翔太さんなりに

氣にかけてくれてのお誘いでした。


少し肌寒い中でしたが、出店で購入した

山菜そばとたこ焼きを二人で食べながら桜を見て、

また車椅子で移動中も桜を楽しみました。

通りすがりの行き交う方から頻繁に「こんにちは〜」と笑顔で声をかけられる現象が起き

翔太さんは「太陽さんがニコニコしてるからみんなのこんにちわ〜が伝染してる〜」と笑いながら言いました。


ニコニコはやっぱり最強だね〜と思いました。


夫婦デートの時間も満喫し

夜は家族4人で美味しい焼肉店さんで堪能しました。


いつも幸せ

ありがたいです。