怪しさ満載のTQをどう感じるか | 奇跡のてんこもり

奇跡のてんこもり

元専属メイクアップアーティスト・元美容部員チーフ・手描きの絵かきアーティスト。リウマチ克服の道のりと夫婦・家庭・同居問題等辛い経験をどのように乗り切ってきたか、実体験を通して落とし込んだ効果あるモノをお伝えしています

今では生産中止になったTQエナジー。

液体タイプのサプリ。

コチラを一年強は飲んでいた。


子どもがインフルになり高熱が出た時も

2、3袋飲ませてあげると治りが早かったし

高熱が出ても軽く済んだのを覚えてる。


思い返せばわたしも飲んでいたから

家族がインフルに続々とかかる中

同じ部屋で寝て過ごして

マスクも手洗いをしなくても罹らない

體になっていたのかもしれない。


そういうことを何年かして思い出して

2021年2月から

もう一度「TQ製品」を検索しては読んで

検索しては読んで


この怪しさ満載の「TQ」

本当どうなんだ?いいのか?

効いてたと思うし・・・

「6ヶ月悩み」8月に「いい値本舗」に電話した。