クリームを塗って良くなるものならば・・・塗りまくるよ | 奇跡のてんこもり

奇跡のてんこもり

結婚出産後リウマチ発症とパニック障害線維筋痛症、10年の薬漬け人生を断薬する。結婚後アダルトチルドレンからの影響で病氣・家庭内問題・夫婦同居子育てに様々な影響が出た経験と自分の体感し克服してきた道のりのブログ

「魔訶ゴールドクリーム」とは・・・

・不足している生体エネルギーとミネラルを肌から補うことで、巡りをスムーズにして情報伝達を活性化させる、肌や體の不調を癒すパワーを宿す不思議な薬用クリーム。



そう書いてある。

目に見えない力も兼ね備えているのか?

そう思いました。


・一生寝たきりと言われた人に塗り続けたら

一人で通院出来るまでになったという開発者のメッセージも読んで「希望」を抱きました。


開発者の身近で奇跡が起きてるなら

自分にも奇跡は起こる。

そう思いました。


「痛みから解放されて動く自分になれるなら値段は関係ない。」

1個1万したって買いました。

沢山買いました。

痛いところに塗ったら直ぐに無くなっちゃうからいっぱいいっぱい買いました。


確かに吹き出物のところに、厚みを加えてのせて寝ると翌日赤みが引いていて治りが早い。

効き目はあるけど、繰り返す。

エンドレス。


痛む箇所腫れてる箇所に一日に何回も何回も塗ります。「ケイコさんがいいといったものなら効くはず。ケイコさんもリウマチ経験者だから」というものが念頭にありました。


「クリームで良くなるのならこんな楽なことはない」早く良くなれ・・・2021年2月から12月頃まで使い続けました。塗った時は氣持ち良く楽になる感覚はありましたが症状が改善してると感じることはなかった。最後のほうは顔のクリームとして使っていました。つづく