家族で施術 | 奇跡のてんこもり

奇跡のてんこもり

結婚出産リウマチ・夫婦同居問題等20年の実体験から分かってきた事をブログに書いています 生き方も健康も「心から手付ける事が如何に大切かを伝えております


ひわさゆうじさんの施術は、私以外にも
ヒロト、メイも受けた事があります。

実家に帰省した時には、私の母、兄、兄の娘も受けました。

この時は6人順番、一人に対しての時間は1時間位だったかと思います。腸もみがメイン。
私以外の人は、腸モミの激痛に耐えられず悲鳴。
皆んな顔を真っ赤に。痛くて身体逃げていく。
私もそうだったなぁ。
痛いから身体が逃げる💨。
顔も真っ赤か。最後は何故か笑えてくる。

お腹にも感情が溜まるもんね。

溜まらないように
出すことは大事だね。

母は癌で闘病中でしたから
優しく優しく
施術をして下さいました。

自分だけが
施術をして変わるより
皆んながして何かスッキリ出来たらいいな
と思い
私が予約を入れて
皆んなで施術したんだったなぁ。