AV撮影日。
この日のAV女優さんは、とても瘦せている子だった。
顔は綺麗な子だった。おめめぱっちりの顔も小さい。
なんでこんなかわいい子が、わざわざAVの世界に入ったんだろうなぁと勝手に思ってしまう。もちろん口にはしないけれど。
メイク中に女優さんが言った。「私、病んでるの。だから、過食と拒食繰り返していて吐きすぎて指にたこが出来ちゃった」と話しながら右手を見せてきた。本当だ。指だこ出来てる。
私は、そうかぁ。辛いねぇ。今日は大丈夫?というようなことを言ったと思う。
また、この日の撮影が特殊だった。おしっこさせるとか、なんかそういうマニアックな撮影が行なわれていた。マニアックな世界すぎて、このAV女優さんとは釣り合っていないんじゃないかと思った。でも、仕事の依頼をOKするのは本人だもんね。。。
お昼の休憩時間。
皆で出前のお弁当を食べた。
食べ終わったらAV女優さんが、吐き始める。
ビニールを用意してあげて落ち着くまで彼女の背中をさすってあげた。
本当に瘦せていてさみしい背中をしていた。
吐いて吐いてを繰り返して、また地下の部屋での撮影に行った。
あの子は、どうしてるんだろうなぁ。と思う時がある。AV女優さんで、幸せですという子に出会ってないから。みんな若くてそれなりにかわいい子だったから。同じ女としては、やっぱり幸せに笑って生きていてほしいと思う。一回だけのご縁でお仕事しただけだけど、そう思う。