入院してたある日のこと。
「apiapiさんに小包が届いてますよ。」と。
びっくりして開けると、中にはこんなに可愛いベアーちゃんが2匹。
それに心温まるメッセージが。
送り主はアメリカの田舎暮らしのRitsukoさん 。
遠いアメリカからわざわざ私の身を案じてくださって送ってくださいました。
一匹は次女へ。 次女は白を大事そうに持って帰りました。
入院中もベアーを見る度、勇気づけられてました。
それに看護士さんも「あら~、可愛い」って評判で。
Ritsuko姉さん、本当にありがとう。
今は次女がちゃっかりと2匹とも彼女の部屋においてあります。
それから、凛ちゃん。
看護士の立場で電話で勇気づけてくれてありがとう。
おかげで元気がでました。色々気にかけてくれてありがとうね。
大好きな納豆食べられなくなっちゃったけど。
それからブログを通じて皆さんからの温かい励まし、本当にありがとう。
皆さんの温かい言葉でどんなに元気づけられたか。
私は幸せ者だなぁって思いました。
正直、仕事復帰できる自信はありせん。それだけ麻痺も悪化してるから。
明後日仕事に行って今の自分の状態を話して、それでも置いてくれるって言うんなら置いてもらいますが、
それじゃ困るっていうんなら仕方ないかと。
これから先どうしよう、って不安はありますが、何とか乗り切っていきたいです。
私、負けないよ!!
くじけそうになるけど、くじけそうになったらここへ来て皆の言葉読んで頑張る。
皆さん、ありがとうね!!
