土曜日は少し早く帰れます。

高田馬場店は18時で終わり、それから片づけをして18時半には悠々出られます。

 

高井戸シネマというのがあって

ここは予約しないでも大丈夫、指定席ではないから早くいった方がお得だけど

まずギリギリでも大丈夫。

 

ちょっとお疲れ気味の自分にご褒美をあげないとと思って

映画大好き均整師の真似をして

急に思い立ちの映画鑑賞にGoです。

 

何をやってるかというと、ラストワルツという音楽ドキュメンタリー

THE BANDの解散コンサートなんですが

昔々の映画です。

なのに

なんだか涙が出るくらいリアルタイム!リアルタイムなのですよね。昔々なのに

ニールヤング、サラシモンズ、ジョニーミッチェル、ボブディラン、ロンウッド、リンゴスターまで

 

やっぱりすごいですね。

ソングライターですものね、声、歌い方個性がこんなにあるのかと今更ながらに思いました。

自己表現とはこんなにすごいのねと、いまさらながら

 

今更ながらインプットって大事です。

また自分ご褒美あげますよ!