アンチエイジング!だ
町中では老いは罪かのよう!
若いままでいたい
女性であふれています。ニコニコ
 
そりゃあ、しわも少なくて、お肌にハリと艶があってきれいな黒髪、、
女性だったらあこがれるのは当然ルンルン
 
ただエステにいく時間も
お金もないし、、
なんて方は、

 
黒い食材をとりましょう
!!!!!!!!!!!!!!!!
 
外側からのケアよりも
内からのケアが一番で
しかも安上がりです!!
 
海の幸と黒い食材、
これがアンチエイジングにとって欠かせないものですよ。
 
魚介類や海藻などの海の食材と
黒い食材は「腎」に作用します。

腎は、いのちのいずみ!
若さのとりで🎵
 活力をつくります。

黒豆のアントシアニンは
体をさび付かせない抗酸化作用が
たっぷりです!!
 
わかめやのり、ひじきなども体にとって上質な食材です!!

玄米も黒のなかま❗
 
まずは一か月そういった
くろいろ食生活を続けてみてくださいリボン
 
きっとお肌の色やむくみ感がきえて
体の調子がよくなると思いますルンルン



空豆の炭焼き❗焼くのも黒の補充です。