神奈川県立音楽堂(2019) | miwako☆のHAPPY~♪

miwako☆のHAPPY~♪

日常のちょっとした出来事♪
どうぞお気軽にいらして下さいね~(*^.^*)

昨年は、神奈川県立音楽堂改修工事の為
こちらでのTSUKEMEN LIVEは
なかったのですが、今年は開催です♪ぴんく♪♪

7月3日に
『MIZUTANI×TAIRIKU with 東京交響楽団』
のコンサートを聴きに行ったので、
今月2度目の 神奈川県立音楽堂ですonpuト音記号

ジメっとした風が吹いていて
湿度が高く 暑い…号泣ッあせ2
紅葉坂を歩いて登る勇気がなく…悲しいダウン、、、
「N」さん、「ゆ」さんと
桜木町駅からタクシーで向かいましたニ







コンサートホールは 涼しいな~にっこりハート

チケット完売おんぷ♪  立ち見の方もおんぷ♪

「TSUKEMEN 初めての人~おんぷ」の
拍手調査では、初の方は少なく
常連の方が多いようでした。

【ラ・カンパネラ】【真田組曲】素敵~ハート
やっぱり好き好はぁと

トークは わりとゆっくり進み
この日発売の新商品、
シオアメン(塩飴) のお話もはな







TSUKEMEN戦隊 SHIOAMEN(シオアメン)+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+

ヴァイオリニスト・ピアニストの
戦隊ヒーロー?O★笑

暑い夏の塩分補給の為
立ち上がったそうです音符音符音符







個包装のパッケージ 可愛いはーと。はーと。はーと。

ステージで、いつも 汗だくになりながら
素晴らしい演奏を届けてくれる
TSUKEMENの3人ルンルン♪.+゜

シオアメンで塩分補給して下さいねカワユス はーと