相模湖交流センター(2019) | miwako☆のHAPPY~♪

miwako☆のHAPPY~♪

日常のちょっとした出来事♪
どうぞお気軽にいらして下さいね~(*^.^*)

神奈川県立相模湖交流センターでの
TSUKEMEN LIVE 2019 ~時を超える絆~ルンルン♪.+゜









Pepper君に 会えました~カワユスはぁと

TSUKEMENの説明をしてくれます音符音符音符

「ペッパー君  こんにちは~あははっハート










ホール前方がフラットで
ピアノも舞台ではなく、客席フロアーにPiano

前3列目までは、
両サイド フラットのフロアーのお席♪
4列目からは、正面 階段状のお席♪
演奏スペースを『コの字型』に囲むような
座席配置です。

TAIRIKUさんの説明で、このスタイルは
館長さんが お取り計らい下さったそうで
「サロン風コンサートのよう~にっこり おんぷ」と。

アットホームな雰囲気で、
今までにないサロンスタイルト音記号onpu
新鮮な感じでしたクルミ:にゃもん

その場その時の、ホールの響きや空気感ハート
いつも違った楽しさを届けてくる
TSUKEMEN LIVEが好きはにかみ ハート



この日も、楽しいひとときでしたはーと。