こちらの都合で早くからごめんなさいあせる

汗だくの私を待ってくれていたのは


歳の離れたお若いブロ友さん

如奈さんラブラブ


10年来の…はじめましてクラッカーです。


か、か、、、

かわいい恋の矢飛び出すハート


あまりの可愛らしさと

ようやくお会いできた感動で

感極まってくるくるワタシ。


ほっそり華奢な如奈さんを

むぎゅーっと抱きしめたい衝動に駆られるも、

おいおい号泣してしまいそうで、


(滝汗まみれの自制心も働き)

むにゃむにゃ ご挨拶らしきことを言って

思わず、

「あそこにいるのがオットでーす」


まだそこら辺にいた夫を呼んでしまったのでした笑い泣き



きちんと大人のご挨拶を交わし合うふたり合格

恥ずかしい私でスミマセン


いきなり汗まみれで襲いかからずに済みました。



そのまま記念撮影


如奈さんご愛用のカフェへ。

広々〜明るくて すてきなお店。


とっても落ち着く席を

先にキープしてくださっていた。

ありがとう〜


ゆっくり

いろいろなおはなしできました。


ても いま思い返せば、

し忘れていたあの話、

このことも話さなかったっけ〜 と

あとからあとから 出てきます泣



 

如奈さんが頑張りすぎてしまわないか、

体調はどうかしら?と

遠くの親戚のオバチャン?マダム

心配仲間のブロ友さん達のお顔が

何度も浮かびました(笑)



お声が、またまた想像以上の可愛いさでドキドキ

ひとつひとつ丁寧に言葉をつないでは、

にっこり笑ってくれる。


如奈さんの笑顔、それだけで

なんとも幸せな気持ちになる私でした。

お会いできてほんとによかったなぁ。



親子でもおかしくない年齢差ですが、

精神年齢は逆転…(あ、みなさんご存じ?!)


如奈さんの文章から感じでいた
清々しく、すーっと通った芯のようなものは

真っ直ぐながらも
とてもしなやかで、やわらかなんだなぁ
(私もそうありたいな)と、
おはなししながら思いました。

抽象的? 
ふふふ それ以上はナイショだよ〜



こちらのカフェの
有名な食パンを使った サンドイッチ


美味し〜スター


そして気になっていたのが

その食パンのラスク。


なんと如奈さんからいただいたお土産のなかに!



あぁ、それなのに


すっかり写真を撮り忘れ

さっそく旅館で味見をしてしまった私泣

どうか 許してちょんまげお願い


ほかにもたくさん美味しい山形の味を

ありがとう。

仕事のおともに 嬉しくいただいておりますラブラブ

このラスクです↑ホームページより



あっという間に3時間と少し。

お別れの挨拶をするときに

また うるうるして

襲いかかりそうにりなるのを

なんとか、手までにとどめ

お名残惜しく 夫と合流したのでした。


夫は山形名物?のラーメンを食べてきたらしい。


旅館のお迎えバスまで

手を振って見送ってくださった如奈さん。


貴重なお時間、やりくりしてくれてありがとう〜飛び出すハート

またお会いしましょうね。


バスが山方面へ向かうにつれ、

降り始めた雨が強くなってきました。


今夜は蔵王温泉。


鈴虫の鳴く いいお宿。

温泉に浸かって、おいしく食べて



充実の2日目終了です。





つづく