『ブログ管理』というところから
なんか適当に押しているうち

もう何年も見かけなかった
ブログトップページが出てきて 
そういえば
こんな画像を選んだ覚えがあったあった
ふと見ましたら

あらま!




3月ラスト記事が

 1,000投稿目でしたお祝い



こんなスロー更新でも

チリも積もれば ですねぇ




そんなかんじで 

なんとか細々やっておりますが



これも お付き合いくださる

みなさまのおかげさま

ありがとうございます



そんな おかげさまメンバー?のおひとり

ブロ友 リア友 花咲くさんと

きょうは 突然に

カラオケ🎤してきました


カラオケなんて何年ぶりだろ??

ぐらままさん ワンニャさんと 金沢旅行以来?




花咲くさんの やさしい歌声は

動画でお聴きしてましたが


生歌は もっともっとステキ〜

さすが さすが 声の出し方響き方が

ワタシなんぞとは 全然違いますキラキラ


でも

お昼とおやつ(持ち込み可)食べたり

おしゃべりしながら

(ちゃんとリウマチオフ会)


楽しくはしゃいできましたよ笑



ちょうど学生時代の友人から 

夫婦でカラオケを始めた

と 写真が届きました笑

誤嚥の防止対策だって


いいかもしれない


むしろ必要かもしれない


声帯?ノド筋?衰えてる気がしましたー



三線で 歌うようになったら

お腹から声が出せるようになるかな