0301 リウマチ通院の記録です



2週間前の 

不調と脳神経外科の結果を報告



治療もサボらず

副作用もでず

リウマチコントロールできており

食事や運動にも気をつける私は


主治医先生いわく 

とても優等生だっだったようで  

 

もっと心配な人は大丈夫で

〇〇さんがこうなるとは

ほんとうに病気というのはわからない

驚いておられました



前回の血液検査結果


1月12日の採血ぶんなので

隠れ脳梗塞が起きた頃かもしれません



善玉コレステロールは

前からずっと「H」だが

高すぎ?再検したようです


悪玉はジリジリ上がり続けていた

たしかに 高いかな〜


この日は 血糖値もギリOK
MMP3も快調でした

ほんとに 他は言うことなしの
優等生

わからないものです


オレンシアやリウマトレックス

リウマチ治療薬と


脳神経外科の

血液サラサラ薬

コレステロール下げ薬は


飲み合せはOKだが


薬が増えるぶん

肝臓の負担も増えるので

主治医先生にしっかり見ていただくことに


リウマチともども

続きそうだけど

仕方ないね〜




気分が悪い を放置せず

よく脳神経外科へ行った 

とも褒められました


不幸中の幸いだって



前回記事で

ご心配をおかけしまして

温かいお言葉の数々

どうもありがとうございます飛び出すハート



脳梗塞の患者さんの

訪問看護もたくさんされている

ランさんからもアドバイスいただきまして


大きな症状の前には

必ず 小さなサインがあるようです


もちろん

そのまま何事もなく済むことが

多いのでしょううが



次におかしいと感じたら

躊躇なく救急車を呼ぶ


そんな覚悟も持ちつつ

もうしばらく 微妙な時期を

気をつけて過ごしたいと思います


 

どうか皆さまも

お気をつけくださいね



昨夜

息子が友人結婚式のため帰省


しばしの癒しタイムです 猫