先週は 朝の5時から4時間ほど
地域で停電が起き 
オール電化のわが家は大打撃


追い討ちをかけるように
換気システムから水漏れが起きまして

意外と落ち着いて
修理依頼の電話をし
洗濯機とバケツの両方で水を受け

(そう!初めてじゃないから凝視


その間に母宅に行き洗濯機を回す

なーんて挫けそうことが起きましたが



水漏れはバケツ1杯程度で止まったし



それより何より?!

ドキドキしちゃった電子チケットの受け取りというものが無事にできて

(しかもすごーくよいお席で‼️)



夕方やっときてくれた

業者さんに


加湿機能は修理不可能

取り替えるにも天井を壊すしかない真顔

と言われても へいちゃらなほど

(水栓を止めてもらったのでもうそれでヨシ)


当選から待つこと3か月!

ミセスのライブで頭がいっぱいでしたねー


これで1文?

久々 長いやつ きた〜あせる

 


多くを語れないのが残念ですが


素晴らしいパフォーマンス

夢のような時間でした







翌日の仕事もキャンセルになり

超ラッキー


何もできず余韻に浸りまくりました〜





浮かれたままのクリスマス 



ことしのツリーはこちらだけ



Hちゃんからのサンタ‘sには

今年はハチワレさん三毛猫が仲間入り


すてきなカード達とともに



ありがとうございます飛び出すハート




あちこち メリクリLINEが

飛び交って


高校時代の友人グループでは


みんなで聴きました



War is over を心から願いつつ…