親の期待に応え続けて

「やりたいことがわからない…」

と自分の本音がわからなくなったあなたへ

 

自由と安心を手に入れて

自分の人生を最高・最強に楽しむ方法✨

 

 

 

 

 

幼い頃から親の期待に応え続けて

親の望むレールを歩んできたのに

人生しんどくなるばかり💥

 

親の期待に応えてきたのに

幸せじゃない

ってどういうこと!?

から

心の仕組みを学んで

笑顔あふれる毎日に💕

 

生き方迷子卒業コーチあやか (しらあや)

のプロフィールは▶こちら 

 

 

 

 

 

 

 ⚠女性限定となっています
 

 

 
 
先日
あやかは悩んでた。


「たらふく牛肉食べたい………」


と。
しょーもないと思ったあなた
正解!
 






てなわけで
牛肉食べ放題
レッツ・ゴー✨✨✨

写真撮るのへたくそか🤣


すきやき
しゃぶしゃぶ
鉄板焼
ローストビーフ
にぎり寿司

食べ放題よだれよだれよだれ


あやかは
しゃぶしゃぶ食べて
鉄板焼1皿食べて
にぎり寿司2貫食べて
ローストビーフ3皿食べて


「しばらく
牛肉はいいわ………魂が抜ける
と苦しさでげふっっ。




でも
めっっっっちゃ
満たされた💖




ちなみに
親が牛肉を味わってる間
息子ミニトマト12個完食🍅
ミニトマトでええんか



自分の欲を満たすって
めちゃくちゃ大事💖

小さなことから
叶えてあげよニコニコ飛び出すハート

 


こちらはとてもおいしいかき氷💖


公式LINE登録スペシャル特典🎁

 
1.現在地を知る
「生き方迷子チェックリスト」
PDFでお渡しします♡
 
2.LINEでお悩み相談
 
3.LINE限定イベント参加
 
4.オンライン個別セッション
【期間限定】60分無料♡
(お一人様一回限り)
 
 

 

ありのままの私で

自分の人生を最高・最強に楽しむ第一歩✨

⚠女性限定

↓↓↓