限定2名様!

プレミアムモニター募集中✨

 

✨✨✨申し込み✨✨✨

✨✨✨✨✨

詳細はコチラ👇



 

幼い頃から親の期待に応え続けて

親の望むレールを歩んできたのに

人生しんどくなるばかり💥

 

親の期待に応えてきたのに

幸せじゃない

ってどういうこと!?

から

心の仕組みを学んで

生き方迷子を卒業してHAPPY💕

 

生き方迷子卒業コーチあやか (しらあや)

のプロフィールは▶こちら 

 

 


 

生き方迷子卒業プログラムでは、

これからの人生幸せにするための武器を手に入れる

=やり方を身につける

講座となっているのだけど、

 

それと同時に、

自分がどうなりたいのか

どうありたいのか

というあり方もめちゃくちゃ大事にしているんだよねニコニコ飛び出すハート

 



というのも、

には具体的に未来を思い描くと、

その未来を叶えようと情報収集してくれる機能がある✨

 



 

だからこそ、

自分のなりたい姿・ありたい姿(あり方)を思い描くことで、

どんどん脳が情報収集して、

どんどんと思い描く未来を引き寄せてくれる!

 

 

そして引き寄せと同時に、

自ら行動していくことで理想の実現スピードが上がる!

 

 




 

例えば、

野球の大谷翔平選手ってめちゃくちゃすごいよね?

 

 

大谷選手は唯一無二の投手・打者の二刀流選手だけど、

二刀流に関しては野球の神様とよばれたベーブ・ルースすら、

「身体がもたない」と断念したくらいめちゃくちゃすごいこと!

 

その二刀流を大谷選手は

超一流で叶えている!

 

 

これは大谷選手がただ闇雲にトレーニング(やり方)を積んだから、

二刀流として活躍できているのではなくて、

 

まず二刀流で活躍したいという目標(あり方)を先に決めて、

そのためのトレーニング(やり方)を積んだからなんだよね。

 

 



 

 

 

そもそも現代野球において、

二刀流ってのは常識外なのよ

 

それを大谷選手は常識にとらわれず挑戦したこと、

そして、

二刀流を達成するにはどうしたらよいのか?

を分析・把握をし、

 

自分が望むプレーに必要な筋肉や体重を把握して、

バーベル上げをしたり、

1日7回の食事で成人男性平均の2倍量のカロリー摂取したりして

あの身体を作り上げていて、

 

その上で、

自分の身体の状態を正確に把握してプレーすることで、

二刀流としてより多くの出場機会を得ているんだよね。

 

 

 

 

だから、

やり方だけではなく、

未来設定(あり方)というのは

ほんっっとうに大事!

 

 

 

なので、

あやかのプログラムでは未来設定(あり方)についてもお伝えしているんだよねニコニコ飛び出すハート

 


 

 生き方迷子卒業プログラム

プレミアムモニター申し込みはコチラ👇


 

 ご相談・ご質問は公式LINEにどうぞ👇