親の期待に応え続けて

「やりたいことがわからない…」

と自分の本音がわからなくなったあなたへ

 

ありのままの私で

自分の人生を最高・最強に楽しむ方法✨

 

 

 

幼い頃から親の期待に応え続けて

親の望むレールを歩んできたのに

人生しんどくなるばかり💥

 

親の期待に応えてきたのに

幸せじゃない

ってどういうこと!?

から

心の仕組みを学んで

生き方迷子を卒業してHAPPY💕

 

生き方迷子卒業コーチあやか (しらあや)

のプロフィールは▶こちら 

 

 

あと2日!
6月21日(金)昼12時
生き方迷子卒業プログラム
プレミアムモニター募集開始

公式LINEでは先行募集もあるよ✨

 ⚠女性限定となっています
 

 

 
 
 
 

まであやかのところに来てくださった方の声を

紹介するよーニコニコ飛び出すハート

 

💎今まで学んできた中で、しっくりきていなかった言葉が、あやかさんの言葉だとすっと入って「そういうことだったのね」と腑に落ちました。

💎あやかさんのセッションを受けて、今までの自分を振り返ることができ、自分の気持ちを伝える大切さを感じられました。

💎今までの悩みを解消できるやり方がわかって、心が軽くなりました。

💎自分を大切にしたいと思っても、やり方がわからないと悩んでましたが、自分を大切にできる方法がわかってスッキリしました。

💎難しい方法ではなく身近なところでやりやすい方法を説明してくださったので、これなら自分でもやっていけそうだと思いました。

 

 





あやかのプログラムでは

行動を大切にしているのだけど、

その行動のハードルがめちゃくちゃ高かったら勇気出ないよね💦

 

 

 

準備も何もなく、

いきなりバンジージャンプ跳んでみろとか言われても無理じゃん?

 

 

 

だからあやかのプログラムでは、

最初は5㎝の段差から飛び降りるくらいの勇気を積み上げて、

いつかバンジージャンプできるくらい勇気が出るようになるってイメージニコニコ飛び出すハート

実際にバンジージャンプは跳びません

 

 

 

 

で、

プログラムを受講していく中で、

あやかが一緒に伴走していくから

「これちょっと怖いな…」

という段差も一緒に跳べるようになる。

 

 

そして、

行動を積み重ねていくと、

「あ、これくらいは大丈夫だな」

「ちょっと怖いけど、やってみたら大丈夫」

という体感が得られるようになるから、

 

 

プログラムが終了しても、

自分で挑戦していく力が身についている✨✨✨

 

 

ぶっちゃけね、

怖いはGO!

なのよ真顔

 

あやかも今でも

「ぎゃー怖い!」と思うことたくさんあるんだけど、

怖いってことは今までの自分にはない体験

=自分の枠を拡げる行動

だから

 

オエオエしながらも

チャレンジしてる爆笑

なぜなら

怖いことしたら良くなるって体感があるからね💖

 





だけど最初から「怖いけどやらなきゃ」

て無理に挑戦すると、

まず心がもたないので、

あやかと一緒に心の土台も整えながらやっていこうねニコニコ飛び出すハート

 

 
 
 

公式LINE登録プレゼント🎁

今公式LINE登録していただいた方に、
生き方迷子チェックリスト
プレゼント中💖
 

ご登録はコチラ👇