親の期待に応え続けて

「やりたいことがわからない…」

と自分の本音がわからなくなったあなたへ

 

ありのままの私で

自分の人生を最高・最強に楽しむ方法✨

 

✧✧✧✧✧

 

幼い頃から親の期待に応え続けて

親の望むレールを歩んできたのに

人生しんどくなるばかり💥

 

親の期待に応えてきたのに

幸せじゃない

ってどういうこと!?

から

心の仕組みを学んで

生き方迷子を卒業してHAPPY💕

 

生き方迷子卒業コーチあやか (しらあや)

のプロフィールは▶こちら 

 

 

 
 

公式LINE登録プレゼント🎁

今公式LINE登録していただいた方に、
生き方迷子チェックリスト
プレゼント中💖
 
 
あやか公式LINEメニューに、
公式LINEご登録プレゼントを受けとる
があるので、
そこをポチりしたらもらえます💖
 
 

ご登録はコチラ👇

公式LINEで先行募集・最新情報を配信✨

気になる人は登録して待っててね!

 ⚠女性限定となっています
 

 

 
 
 
 
みんなはどんな曲が好き?
 
 
あやかは先日から、
THE ALFEEの
Brave Love 〜Galaxy Express 999
にドはまり中ニコニコ飛び出すハート

 
公式HPからお借りしました

 

高校時代、
なんでかTHE ALFEEのアルバム買って、
その中に収録されていた曲で、
よくカラオケで歌ってたんだよね。
 
「未来はけして君を裏切らない」
 
という歌詞に今更ながらグッときて、
めっっっちゃ聴いてる
なんなら家で熱唱してる爆笑
 

あと、
同じくTHE ALFEEの
太陽は沈まない
今更ながら歌詞にめっちゃやられてる💘
 

「ありのままの自分信じて
目の前の壁を乗り越える
いつか地図にないその未来を
現実にするのさ 自分のために」
 
 
ありのままの自分信じるって
自分のためにって
めっっっちゃ大事やーーーーん!
って本当にうなずきっぱなしニコニコ飛び出すハート
 
 
 
に、
あーーーー懐かしいなぁ
こういう風に思っていたなぁと感じるのは、
 
Buzyの
 
 
「生まれ落ちた罪 生き残る罰 私という存在」
 
「気持ちうらはらで意地悪な私
嫉妬を隠せないみじめな私
隣の恋人 妬んでる私
自分愛せない私」
 

 
いや本当に、
高校時代にまんまこう思ってて、
「自分好きとか愛せるとか、
自分には絶対無理だ―――!」
とか思ってたのに、
今では自分大好き人間だからね爆笑



 
は本当に暗い曲が好きで、
その暗さにどっぷり沈んでたんだよね。
 
アヴリル・ラヴィーンの
Take Me Away
Runaway
とかめっちゃリピートしてた。
あとt.A.T.u.とか。
  

公式HPからお借りしました



曲の好みだけみても、
昔と全然変わったなーと思うし、
 
そういうの関係なしに、
好きなままの曲ももちろんある。
V6のTAKE ME HIGHERとか
 
 

ただ、
鯨を聴いてて、
「あの当時本当にこう思ってたな…」
って思う自分と、
「でももう私にはない感情だな」
って思う自分がいて、

鯨が好きだった、
鯨の歌詞に共感してた私は確かに存在していて、
過去の自分と今の自分の共存を感じられるんだよね。
 




昔のどうしようもなく息苦しくて、
もがいていた気持ちがあやかの中にあるからこそ、

今息苦しくてどうしようもないあなたの気持ち、
めちゃくちゃよくわかるし、

そこから変化してきたからこそ、
あなたのための力になれる。



困ったらあやかのところにおいで。
あなたの力になるよニコニコ飛び出すハート
 
 
 

親の期待に応え続けて

「やりたいことがわからない…」

と自分の本音がわからなくなった生き方迷子さんは

公式LINEにどうぞー👇