親の期待に応えてきたのに

幸せじゃない

ってどういうこと!?

 

 

幼い頃から親の期待に応え続けて

 

京都大学に進学

大学病院に就職

苗字を継ぐ

 

と親の望むレールを歩んできたのに

 

人生しんどくなるばかり💥

 

 

もーこんな人生嫌だ!!!

から

心の仕組み×行動

本来の私を取り戻してHAPPY💕

 

 

生き方迷子卒業コーチあやか (しらあや)

のプロフィールは▶こちら 

 

 

 

 

 

 

子どもの頃の夢を諦めてきたあなたへ

「もっと幸せになりたい!」

「どうしたらいいのか悩んでる」

という方は公式LINEにどうぞー👇

 ID @378sctlm

公式LINEで先行募集・最新情報を配信✨

気になる人は登録して待っててね!

 ⚠女性限定となっています
 
 
 
今日
メンターとのコンサル予約があって、
それが終わったら自転車の点検行こうと思ってたの。


ただ、
延長して話してくれる方だし、
終わりの時間伸びるかなー?
どうかなーとか思ってたのだけど……



なんと、

私への連絡時間と

メンターの予定表の時間が


ズレてた🤣





でさ、

一旦コンサル延期になったのよ。

メンターの他の予約もズレてる可能性あるから





これって結果として、

うまく

いかなかった

のだけど、





私としては、

時間気にせず自転車点検行けた

お詫びでコンサル時間延長してくれた


という

2大ラッキー

だったのよね!




で、

メンターも一旦zoomで顔出ししてくれて、

顔も見れたから、

なんか元気もらえたニコニコ飛び出すハート

メンターめっちゃ可愛いの💖

 


登録はコチラ↓

 

 ID @378sctlm

 

 

 
 
いいね・フォローしていただけると
嬉しいです(*ˊᗜˋ*)/
お読みいただきありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
あやか しらあや 生き方迷子 生き方迷子卒業コーチ コーチあやか