某通販会社の話
昨日、封書が届きまして
2週間程前に注文し
10日位前に届いたレギンス
『股下サイズ間違えました』と
注文商品より、5cm短い物を
送ってたの…ごめんなさい…と
返品交換しますから
連絡下さいな…って、内容
レギンスの5cmは大きい?
10分or7分の違い
で、現実
到着→試着&検品→あれ?
伝票確認→あれ?
10分を注文したつもりが
7分を頼んだ伝票( ̄0 ̄;)
間違えちまったか…
欲しかったのは10分
裏ファーのレギンスで
足首までヌクヌクしたかった
届いたのは7分丈
脹ら脛中程~下部までしかない
はけるよ?
でも、違うんだよぉ!
春~秋なら7分丈でもいい
冬は嫌なのよ…私(泣)
裏ファーだから、春~秋には
これまた、お呼びじゃない
セール品だから、返品交換不可
あってもいらない…
使う事がない裏ファーレギンス
誰か使う人(身内、友人知人)
見渡してもいないし…
こんな時
他の方は、どうするんだろ?
連絡下さいな…だったから
率直にお伝えしてみた
『自分の注文間違いだと思い
用途がないから、処分しました』
返品交換以外、対応不可
到着から10日位過ぎてて
用途がない物を保管しとく?
フリマアプリとかやってたら
誰かに譲る事も可能だろけど
私、やってないし
別に、ぐずぐず言ってない
用途がないから処分しました
結論として、間違えて発送しても
現品がなければ、購入した側が
泣き寝入りするしかない
って事ですね?
って、念入りに確認しただけw
オペレーター
はい、そうなりますね…だってw
再度上司?に確認するとか
あれこれ言っていたけど
結構です
不快な時間を長引かせたくは
ありませんし、間違い対応の
スタンスがわかりましたから
泣き寝入りいたします
って、電話を切ったわw
そのサイトの会員登録解除し
お気に入りからも削除w
↑
間違えて、うっから閲覧して
注文する事がないように
自己防衛策ね(*≧∀≦*)
ちなみに
用途がない裏ファーレギンス
じい様の腹巻きにリメイク済w
トイレシートなマナーベルト
固定用の腹巻きねw
うーん?
言いたい事はわからなくもない
けど、何だかモヤモヤ…