恋する乙女 | 泡沫の夢∽声優さん大好きブログ

泡沫の夢∽声優さん大好きブログ

日々の出来事や声優さん、ポケモンに関する事など…
気ままに書いてます(*^▽^*)/
Twitter始めました!→@mamo_kao_060839

好きな人あげて、と言われてパッと出てくるのは恋してる異性?同性の友達?有名人?ブログネタ:好きな人あげて、と言われてパッと出てくるのは恋してる異性?同性の友達?有名人? 参加中



銀さんしか浮かんでこなかったw


てかこの場合、好きな人じゃなくて好きなキャラだよね(*´∀`)


でもねー、本当に銀さん好きすぎて困ってるんですよ。


今こんなだから、私は本当に心底人を愛する事が出来るんだろうかって、たまに考えるんです。


いくらキャラに恋したって叶う訳ないし、いい加減現実見ろよとか思うんだけど…あせる


銀さんじゃなくて、本当に誰かを本気で好きになってみたい今日この頃。













あー、
何だこの記事www



あんな事書いたけど、私が今1番本気で好きなのは銀さんだぁぁぁあああーー!!!!


てか銀さん以上の人連れてこいやぁぁぁあああ!!!!(←暴走



なんてね。


でも私の中で銀さん以上の人はいないと思ってマス。


銀さんみたいな人が現実にいたらって何度思った事か( ̄▽ ̄;)


もう何で空知先生は『坂田銀時』というキャラを生みだしたんですかッ!!!!


何もかも最高なんですけど!!(〃△〃)キャー


何かキリがないので終わる!!www