アイリーです🩷


ライトランゲージ基礎講座を開催します💫


🦋ライトランゲージ基礎講座🦋


✨テーマ✨
あなたをサポートしている高次存在と
ライトランゲージで話そう❣️



5/8(月)10:30〜16:00


✨参加費 ¥18,000

✨陽子さんの神食ランチ付き


✨場所✨

HALUM
(東京ひばりヶ丘)
HALUM HP




 

ライトランゲージ基礎講座についての

詳しい内容は下記のブログから↓


ライトランゲージ基礎講座の意図や雰囲気、

またライトランゲージとは何かの説明

などをしております。


これから受ける方は

事前の知識としてご一読頂ければと思います。

講座当日はかなり濃厚に実践していきますので、

事前に少しでも知識が入っていると

理解が早いかと思います☺️





基礎講座に参加するほとんどの方


聞いた事はあるけど自分で話したことはない』 

or 

『聞いた事もなく、

ライトランゲージが何なのかも全く知らない』


という方々です🫧☺️


皆様はじめは、


『私に話せるのかな〜…😅?』

『話してる自分が想像できない…😅』

『特別な能力があるわけじゃないし…』


と不安なようですが、

ライトランゲージ』という言葉が気になり、

この講座に参加している時点で

『 ライトランゲージを話す予備軍

として宇宙に連れてこられています😘👍


つまり、


参加を決めた人

ライトランゲージを話すポテンシャルがある人


なのです。


そしてライトランゲージを話せると

あなたの可能性も無限に広がり、

世界が変わりはじめます🫧


講座前に不安な声を漏らしていた皆様は皆、

ライトランゲージを話す/書く事ができるようになって、これから広がる自身の無限の可能性に

ワクワクしながら、

巣立っていかれます☺️🌸


あなたが話したいと願うなら、

私と高次存在達が

しっかりとサポートします🫧


自己ヒーリングや眠る才能の活性化に使ったり、

宇宙の叡智をダウンロードしたり、

宇宙の仲間達とコミュニケーションをとったり、

お子さんの子守唄にライトランゲージを使ったり、

お料理や植物や動物達に

ライトランゲージで愛をこめたり、

ライトランゲージでお部屋の浄化をしたり、

大切な方に愛を送ったり、

etc...


 ライトランゲージを使えると、

人生が豊かにカラフルに彩られます。


ライトランゲージ仲間が増えるのを

宇宙の仲間達と共に

楽しみにしております💓




         🌸講座の意図🌸


①ライトランゲージを話せるようになる。

もしくは

書ける(描ける)ようになる✨


②ライトランゲージを自身の目覚めの為に

使えるようになる✨





今回の講座のテーマは


あなたをサポートしている高次存在と

ライトランゲージで話そう


です🦋


当日はまずは皆様をサポートしている高次存在を

私が特定します♪


高次存在は、

プレアデス・アルクトゥルスのような宇宙存在かもしれませんし、マザーメアリー、アシュタール、大天使ミカエル、女神アフロディーテ、木花之佐久夜毘売や、または自然界の精霊達かもしれません☺️💫🧚


今回は、

あなたが気になる高次存在のライトランゲージを

まずは私が話します。


存在によって、音も波動も違います。


その声と波動の違いを感じながら、

みなさまにも一緒にライトランゲージを話したり、

書いたり…と、

楽しい遊びをしながら、

ライトランゲージの発語を促していきます☺️🫧


そして私達(私と高次の仲間達)は

浄化をしたくてしょうがない人達なので✨、

浄化が得意な高次存在が来た際は、

彼らにライトランゲージを使った

浄化もしてもらいます🫧


ライトランゲージを話せるようになって、

さらにバンバン浄化もしていきます🦋💫🫧


様々な高次存在が入れ替わり立ち替わり

皆様に会いにきますので、

そんなお祭り騒ぎな宇宙空間を楽しみながら、

ライトランゲージを話せたらと思います🦋


陽子さんには今回のテーマに合わせた、

楽しく幸せいっぱいな

陽気な神食ご飯を創って頂く予定です☀️


初めての方はもちろん、

2回・3回と回を重ねるごとに、

ライトランゲージを話す経路も確固たるものとなり、

自分のものとして

使いこなせるようになるかと思います。


ピンと来る方は、

LINEかインスタDMにてご連絡下さい🫧🫧


Instagram





💓過去の講座の様子🩷



















 こんなご感想・ご質問も頂いています🩷


ライトランゲージが話せると、心躍ります🩷

自分の無限の可能にワクワクしますよ💫✨


〜ご感想①〜







〜ご質問②〜


凄く気になるけど、

『高次と繋がれない💦

もしできなかったらどうしよう🥲💦』

と巨大ブロックが発動しています。

そのブロックを外すための講座でもあります☺️

そんな方こそ、いらしてください🩷


習ったり、伝授してもらっても、

自分で活用できなければ

意味がありません☺️🩷


話したいと願うなら、私と高次存在達が

しっかりとサポートします✨


あなたの望みを叶えてあげましょう❣️


〜ご感想③〜

同じ言葉の繰り返ししか話せなかったのに、

講座に続けて参加したら、他の言葉も発語するようになりました。


他にも


とにかく話すのが楽しくてしょうがない❣️

話すとすっきりする❣️

なんだかワクワクする❣️

etc...


などの声も沢山きております🫧


皆様とお会いできるのを楽しみにしております🩷