アイリーです🩷


愛媛で初の

ライトランゲージ基礎講座を開催します💫


🪐 ライトランゲージ基礎講座🪐

あなたの錠門(縄文)封印解除
〜縄文スープ付き〜



6/27(火)10:00〜16:00


✨参加費 ¥20,000

✨ランチ代別途


✨場所✨

RICO SWEETS & SUPPLY CO.
(愛媛県松山市)

http://www.ricosweets.com



ライトランゲージ基礎講座についての

詳しい内容は下記のブログから↓


ライトランゲージ基礎講座の意図や雰囲気、

またライトランゲージとは何かの説明

などをしております。


これから受ける方は

事前の知識としてご一読頂ければと思います。

講座当日はかなり濃厚に実践していきますので、

事前に少しでも知識が入っていると

理解が早いかと思います☺️




基礎講座に参加するほとんどの方


聞いた事はあるけど自分で話したことはない』 

or 

『聞いた事もなく、

ライトランゲージが何なのかも全く知らない』


という方々です🫧☺️


皆様はじめは、


『私に話せるのかな〜…😅?』

『話してる自分が想像できない…😅』

『特別な能力があるわけじゃないし…』


と不安なようですが、

ライトランゲージ』という言葉が気になり、

この講座に参加している時点で

『 ライトランゲージを話す予備軍

として宇宙に連れてこられています😘👍


つまり、


参加を決めた人

ライトランゲージを話すポテンシャルがある人


なのです。


そしてライトランゲージを話せると

あなたの可能性も無限に広がり、

世界が変わりはじめます🫧


講座前に不安な声を漏らしていた皆様は皆、

ライトランゲージを話す/書く事ができるようになって、これから広がる自身の無限の可能性に

ワクワクしながら、

巣立っていかれます☺️🌸


あなたが話したいと願うなら、

私と高次存在達が

しっかりとサポートします🫧


自己ヒーリングや眠る才能の活性化に使ったり、

宇宙の叡智をダウンロードしたり、

宇宙の仲間達とコミュニケーションをとったり、

お子さんの子守唄にライトランゲージを使ったり、

お料理や植物や動物達に

ライトランゲージで愛をこめたり、

ライトランゲージでお部屋の浄化をしたり、

大切な方に愛を送ったり、

etc...


 ライトランゲージを使えると、

人生が豊かにカラフルに彩られるのです🌈


ライトランゲージ仲間が増えるのを

宇宙の仲間達と共に

楽しみにしております💓




         🌸講座の意図🌸


①ライトランゲージを話せるようになる。

もしくは

書ける(描ける)ようになる✨


②ライトランゲージを自身の目覚めの為に

使えるようになる✨


③あなたの封印された錠門(縄文)を

錠文( ライトランゲージ)を使って解錠する✨



いま縄文の叡智が復活してきてますね。


縄文=錠門=錠文


だからこそ

『縄文』であり、

ライトランゲージの出番なのです✨👍


講座では

あなたの内に秘められた縄文の叡智を

錠文(ライトランゲージ)を使って

呼び起こしてみましょう💫


縄文叡智の復活は

あなたご自身の真名の誇りの復活であり、

神であるあなたの復活をも意味します。


だからこそ、

エネルギーの動く量が桁違いな

ライトランゲージをどんどん使いこなして、

縄文の叡智を復活させて頂きたいのです。


高次のグループ意識存在からのメッセージを

地球語に翻訳↓


『縄文叡智復活の先に

更なる叡智あり。

その光、我の封印とく鍵なり。

幾重にも連なるその扉。

全て開けたら我おらず。

全て開けたらつまらぬ故、

我自ら封印す。


なのだそう。


この意味を説明するのに、

ブログ記事1つ書けてしまいそうな内容なので、

端折りますが、


1つのポイントとしては、


目覚めに終わりはなく、

一つの錠門を解錠すると、

そこにはさら広く深い新たな世界が広がり…

さらにそこの錠門を解錠すると、

また新たな世界が広がる…と。


私達は本当に

全てを知っていて、全てを知らず、

全てを知ったとき、『私』はここにいない☺️


ということですね。


みんなで楽しくライトランゲージを話し…

自身の錠門(縄文)の鍵を開けていきましょう💫


さらに今回はスペシャルです❣️


Rico Sweets さんが

縄文スープを用意してくれます🩷


当日は、

縄文スープをみんなで混ぜ混ぜしたり…と

皆さんが受け取ったインスピレーションを形にしながら、ライトランゲージを話そうかと思います😘


皆がそれぞれ

各々の光のライトランゲージを話すので

その音に浸るのがとても心地よいです🫧💓


縄文の叡智の海に浸りましょう✨💫


⭐️⭐️⭐️


講座では

みんなで楽しくライトランゲージを話せるように

私が誘導するので、心配ありません♪


あとは


これでいいのだ〜❣️


と羞恥心を捨てて(笑)、

話すだけです😙👍


お申し込み・お問い合わせは

下記メールまで🩷😙

tentoitoyuragi@gmail.com




            こんなご感想・ご質問も頂いています🩷


ライトランゲージが話せると、心躍ります🩷

自分の無限の可能にワクワクしますよ💫✨


〜ご感想①〜







〜ご質問②〜


凄く気になるけど、

『高次と繋がれない💦

もしできなかったらどうしよう🥲💦』

と巨大ブロックが発動しています。

そのブロックを外すための講座でもあります☺️

そんな方こそ、いらしてください🩷


習ったり、伝授してもらっても、

自分で活用できなければ

意味がありません☺️🩷


話したいと願うなら、私と高次存在達が

しっかりとサポートします✨


あなたの望みを叶えてあげましょう❣️




〜ご感想③〜

同じ言葉の繰り返ししか話せなかったのに、

講座に続けて参加したら、他の言葉も発語するようになりました。


他にも


とにかく話すのが楽しくてしょうがない❣️

話すとすっきりする❣️

なんだかワクワクする❣️

etc...


などの声も沢山きております🫧


皆様とお会いできるのを楽しみにしております🩷