初めまして。
アフロディーテさやかです🌹

今の私に至るまでの自己紹介も少しだけ兼ねて、
「人はいつでも変われるんだよ」というお話です。
 

私は子供の頃からずーっと、「私なんか・・・。」が口癖の自分に自信がなくて、いつもおどおどしているような子供でした。

なぜそうなったか・・・><
大きな理由の1つが、「人の心の声」が聞こえてしまう子供だったことかな・・・と。
他にも理由はいろいろありますが(笑)

「大人はなんでニコニコしながら、悪口を言うんだろう・・」
「なんでみんないつも人と比べてるんだろう・・・。」
「なんで私のことを、ダメな子だって言うんだろう・・・。」
などなど・・。

周りの人の声とエネルギーがズバッと入ってきてしまい、その声が全て真実であると、自分自身で受け入れてしまったんです。
本当は違うのに、「私は私!」と信じる強さがその時はありませんでした><
その時はその声が

「本来の彼らからの言葉ではなく、エゴの声」

だと言う事がわからなかったのです。
それは彼らの光を覆う、ただのネガティブなエネルギーに過ぎなかったのだと。
そして私は、その声を拒否することもできたのだと。

でも、そんなことは全然分からなかったので、空気を読んでいつも周りに合わせた、外向きの人生まっしぐらでした(笑)

ちなみに今アフロディーテが一言🌹

「分からなかったのではなく、忘れていたのです。
本来光の存在であるあなた方は、すでに全てを経験し分かっているのです。
ただ忘れているだけです。」
と。

「いつもニコニコしているさやかちゃん。
でも何を考えてるか分からないから信用できない。」

きっと、周りからはそんな印象だったと思います。
それはそうですよね。
だって、私自身が人嫌いで、人を信用していなかったですから。
「人は嘘つきで裏切る。攻撃してくる!」みたいな、ネガティブな固定概念でいっぱいでした(笑)

そんな人生をずーっと歩んでいましたが、ある時、私にとって

「もう無理!限界!なんで私ばっかりこんな目に!」

っというかなり痛ーい経験をしました><

これも今考えれば、自分のせいなんですけどね。
目の前の現実は、自分自身が作り出していますから。
全て自分の責任です。

でもそれを期に、私の世界が一変しました✨
ベッドで寝ていたら急に「ドスン!!!」っと勢いよく床に落とされたような(笑)
ハッ!と夢から目覚めたような感覚です。
「今までの私はなんだったんだ・・」っと意識が一変しました✨

ちなみに、「私が起こしにいきましたから」っとアシュタール(高次存在)が後々に教えてくれました。
爆睡しすぎてたのかしら・・・(笑)

って思ったらまた彼から一言⭐️

「今この瞬間に起こしてくださいっとあなたとお約束していただけで、あなたが寝過ごしたわけでもありません。あなたがただ「私は爆睡する」と決めたのですよ。」
っと。
(チャネリング時は私のボキャブラリーを使うので、アシュタールが「爆睡」って単語を使ったのに親しみがわきます(笑)脱線してしまった・・(笑))


そこからはいわゆる宇宙意識での生活が始まり・・・。

「まさかこんなことが・・・!」っというような体験の連続でした!!

面白い不思議体験もブログに書いていこうかなと思います。
きっとこれから皆さんも、たくさんの体験をしていきますよ。

そして今はアフロディーテと一体になり、スターシード・ライトワーカーとして、皆様の目覚めのサポートをしています。
(アフロディーテとの事もブログに書いていこうと思います。)



今までの人生で感じたこと。

それは、「人はいつでも変われる」ということです💗
もともと私達は光の存在ですから、「変わる」というより、「自分が何者であるのかを思い出し、本来の自分に戻る」ということです。
そしてそれは自分が決めれば、いつでも可能だということです✨

昔の私を思うと、自分でも今の自分とのギャップに驚きます(笑)
意識次第でこんなに人生は変わるのだと💗

各々の人生にシナリオがあります。
自分がどのような人生・経験を積み、どのように目覚めていくのか。
それは人それぞれです。
あなたが「変わりたい!本来の自分に戻りたい!」と感じた時が、あなたが決めた目覚めへの始まりです。
あなたが「本来の自分に戻る」と決めたその瞬間にあなたの人生は変わり始めます✨

そして大切なのは、今までの全ての経験が今の私を作っていて、全て必要な光の経験だったという事です。
全ての自分を認めて愛してあげる💗

とてもシンプルであり、それが全てです。

アフロディーテさやか、アフロディーテ、アシュタールより


https://www.aphroditesayaka.com/