先日(10/15)あったsmile会in宮崎市にて
 素敵な時間を共有しウインク

また小グループで
  ヒーリング💗や未来チャネリングラブおねがいラブなどなど

楽しく有意義な空間をありがとう😆💕✨ございました😇

同じグループになった方々がチャネリングしてくれたこと

accessして 一人ニタニタ爆笑ニヤリしておりまーす口笛
又memberさんがaccessしてくれた光り💞の存在も笑っていて
楽しい😆💕✨ざーますウインク

ハッピーハート小島真由美さんの
高次元の光り💞の存在からのメッセージはもちろん
自己紹介をかねた参加者のお話しから
発せられるenergy💟〈光り💞に満ちたvisionやmessage〉を感じながら
至福のひととき😇
そして

先日のblogでも書きましたが

emerald tabletピンクハートハートピンクハートグリーンハートグリーンハートブルーハートグリーンハート

凄さというか

光り💞の存在であることの覚悟と責任音譜ラブラブ音譜

さまざまな叡智が重なりあって

これでもかこれでもかとHeart💘の扉を開いていってくれる

ヒーリング💗や光り💞を贈ることをすればするほど

質や量もupする!!

そういったことを再認識できた瞬間でしたウインク

オババなMe❤️は またpower up⤴️⤴️した感がある‼️←自己満(笑)


なにより セドナに行かれた方が

pp使用しての企業プレゼンのような
参加型プレゼンテーションしてくれたことで

一緒にその地を旅したような気になったり

そのときの空気感を味わえたり

その方の体験談や瞑想で得られたmessageやvisionなどと

リンクするようなことを感じ取ったり

はたまた その方が読みとった感覚とは違うことをキャッチして

新たなるenergy💟 見方をcreateできたり

私のなかでは
エメラルド・タブレットに出てきた文言の一部が
繰り返し よみがえり
ひとりでガッテン おぉ!!そういうことかと
楽しんでおりましたウインク

そしたら
夢で
どこかの門で
 Heart💘(中心)が深紅の薔薇🌹で
  そこから黄金とレインボー🌈カラーの光り💞が飛び散り
 また新たなるenergy💟が加えられたvisionで
目が覚め それを加えて
広めよとおねがい

全くもって 奥深き神秘 ハート神さまの叡智かなドキドキ恋の矢ドキドキ



ローマ神話では
マーキュリーで同一視されてはいるけど
やっぱりenergy💟的に
ヘルメス神とはちがーう

トト神さんもイケメンで
visionに登場してくれて
偉大なるヘルメスとトト神&ヘルメス神の三位一体より
オババなMe❤️には
トト神のようなもっと荘厳な神さまと
ヘルメス神と
女神アフロディーテ
三柱が啓示してくれたり
顕現してくれたり
最近はおもしろーいことたくさん
ダークマターや重力波 アインシュタインの一般相対性理論も
文系の私にもわかるよーに
教えてくれて
幸いなるかなチュー


内部チャクラをはじめてひらくをされた方も
一気にひらくを体験された方も
何かしら体調の変化がありましたら
白湯をのまれたり
ちょっとでもゆたっとする時間をつくってくださいませ🎵 


星次回smile会
  日向市は 11/20日(月)
  宮崎市は 12/2日(土)

グリーンハート9/3日のsmile会in宮崎市に参加して🎵