秋分の日以降
  そして  10/10の愛のenergy💟一部解除おねがい

ずっと前〈小さい頃?〉に見ていた画像やワードが

夢の中に現れたり 
対象者限定特別ヒーリングハートピンクハートハートのときに

visionに

Doveがブック📕を開いて

聖なるペン✒️でなにかを現し(顕現)

すでにそなたが知っていることおねがいという

そして
私の敬愛する羽生結弦さまの
   2度目の三冠達成アップ音譜まじかるクラウン

山本草太くんの怪我からの劇的快復で
平昌OP間に合いますようにウインクって

光り💞を贈り続けるなかで 
 エメラルド・タブレットが登場ドキドキラブラブドキドキ

そしてそれを広めよおねがいとくるので

10/10の対象者限定特別ヒーリングベルをしたら

参加者はもちろん
わたくしめにも
たーくさん  神さまの叡智ピンクハートグリーンハートピンクハートが示されて

それがどんどん光り💞輝き度を増しおねがい

幸いなるかなおねがいである

実物は発見されていないけれど

多種多様な学問
〈学生だったら テストで満点💯とれるかも(笑)〉と

錬金術(神聖幾何学etc)の数々を

なるほど!!と思う度に

ページがめくられ示してくれる

奥深き神秘星

エメラルド・タブレットの本当の意味ドキドキ恋の矢ドキドキ

受けとることができる人が限られる?ということの意味がわかったような🎵


みーんなに恩恵 恩寵が贈られますようにウインク
宣言文 arrangeしていこうっと


  

グリーンハートTable d'émeraudeグリーンハート



エメラルド・タブレットさんに
accessすればするほど

energy💟の幅は広がり
光り💞輝き度が増す💘

不思議で真理🤣

神聖なる叡智なるかな😃

肉体は、聖なるspiritを宿す神殿❤️

なるほど‼️である