ご無沙汰な餃子サマ… | 快楽主義のこあらちゃんのブログ

快楽主義のこあらちゃんのブログ

自由奔放に毎日生きてます(笑)。

週末働いたので今日、明日ゎお休みハート
やっぱりお休みゎ良いね~(笑)
どんよりなお天気だから、お昼寝が必須だったけど(笑)
でも、今日ゎちょっと頑張って
夜ご飯を作ったハート
百均で『餃子を挟んで作る』ってのを買って来たぴーす
これがなかなか優秀で、あっという間に餃子が出来た合格合格合格
あの喧嘩以来、ちょっと旦那チャンが優しい(笑)
KEIKOさんのオイルのお陰なのか…ハート
でも、マッサージすると生活面での変化があるから、やっぱり嬉しいょねアップアップアップ
仕事の朝にマッサージして行ったら
苦手だったオバチャンとも話せるょぉになったりで合格合格合格

今夜ゎ後ゎ『ぶりの照り焼き』を焼いて終わり汗
久しぶりの手作りご飯に旦那チャンのご機嫌も良くなると良いんだけど…ハート




Android携帯からの投稿