旦那チャンと夜桜見物に… | 快楽主義のこあらちゃんのブログ

快楽主義のこあらちゃんのブログ

自由奔放に毎日生きてます(笑)。

今日もお仕事(笑)
週末の3連勤ゎこたえますねぇ汗汗

良い奥さんをやめて、ちょっとゎ楽になったかな溜め息
旦那チャンの方が帰りも早いし汗
そんなんで、しばらくご飯作ってません(笑)

昨日ゎ例の人から旦那チャンを奪われないょぉに早めに作戦実行(笑)
旦那チャンに『今夜、お花見に行きませんか』って約束しちゃったハート


三渓園に夜桜を見に行ったんだけど…いまいちだった汗汗
そそくさと三渓園をあとにして
上野に夜桜の期待を込めて向かったんだけど…(((^^;)
『酒臭っ汗汗』って言っちゃったょ汗
夜桜も綺麗だったけど…酒臭いったらありゃしないょ汗




Android携帯からの投稿