バイト2日目… | 快楽主義のこあらちゃんのブログ

快楽主義のこあらちゃんのブログ

自由奔放に毎日生きてます(笑)。

昨日1日お休みを頂いたので、また今日からお仕事汗
2日目の今日ゎまたまた緊張汗汗
前の職場よりゎ近いから、朝ゎ少し余裕を持つことにしてみた(笑)
なんせ、前ゎギリギリだった(笑)
ダッシュで信号渡ってロッカーにGOビックリマークみたいな(笑)
そんなんで今日もお弁当ハート
息子クンと旦那チャンゎ健康診断だから朝食抜き汗
残りのお稲荷さんを息子クンにあげて来たハート


おかずゎ適当に(笑)

日曜日の今日ゎ忙しいみたい汗
前の職場程でゎないけど(笑)
まだ馴れないから勝手が判らないのが
もどかしい汗汗

頑張って早く覚えて追い付かなきゃねアップ



Android携帯からの投稿