再出発… | 快楽主義のこあらちゃんのブログ

快楽主義のこあらちゃんのブログ

自由奔放に毎日生きてます(笑)。

昨日から新しい職場に汗汗
同じ職種でも、ちょっと規模が小さいから
バイトも前に比べたら、たぶん半分以下かも汗
だけど仕事ゎかなり楽じゃないかなあひる
前の所がかなりハードだったから(笑)
それでも全身運動(笑)汗汗
お局も居るけど、前の所に比べたら(爆)
そんなんで未経験者で入ったのに1日で経験者だとバレてしまった(笑)
まぁ、見れば判るょなぁ…(笑)


今度ゎ旦那チャンの扶養控除内で働くから
少しお休みが増えるけど自分へのご褒美(笑)
人間関係ゎなかなか難しいけど汗汗
ちょっと頑張ってみょぉ(笑)
家から徒歩圏内の職場なんて、滅多にないしハート
それも前職と同じなんてハート




Android携帯からの投稿