愛しの大学いも様(笑) | 快楽主義のこあらちゃんのブログ

快楽主義のこあらちゃんのブログ

自由奔放に毎日生きてます(笑)。

2日振りの仕事ゎやっぱり忙しかった(笑)
まぁ、水曜日だったし…いつもの光景なんだけどね汗
昨日ゎ彼と久々にチーム組めたけど
あっという間に1日が過ぎる(笑)ハート

もっと残業したかったけど旦那チャンと約束してたし帰って来ちゃった汗
ほんと、残業のお願いに来る時だけゎ調子が良い社員ばかり溜め息溜め息溜め息
あの猫なで声が恐ろしい(笑)叫び叫び叫び

昨日ゎ帰って来てから
『大学いも』を作ってみたキラキラキラキラキラキラ
ほんとゎお高いお芋で作ると更に美味しいらしい(笑)
旦那チャンゎ『俺、食べないょ溜め息』だってダウンダウンダウン



今日からまた2連休あひる
ほんと、今週ゎお仕事してません(笑)
ちょっとお泊まりに出掛ける予定キラキラ


Android携帯からの投稿