くわばらくわばら(;o;) | 快楽主義のこあらちゃんのブログ

快楽主義のこあらちゃんのブログ

自由奔放に毎日生きてます(笑)。

今日ゎ仕事…(´□`。)汗
2日振りに行くと浦島太郎状態(笑)
また明日から2連休だから良いんだけど(笑)汗
昨日の夜ゎ2週間振り位にご飯作った(苦笑)汗汗
旦那チャンにも『何で今日ゎ豪勢なの(笑)』って言われた位汗汗
まぁ、言われてみれば…旦那チャンもお正月休みゎあれこれ作ってくれたしハート
でも、ほぼ息子クンがテキヤのバイトで持って帰って来たタコヤキと焼きそばな夜だったからね汗汗
そんなんで、今日の奥チャンのお昼のお弁当ゎ天丼ハート
頑張ってお弁当ゎ作ったけど…職場に行くのが憂鬱ダウンダウンダウン
繁忙期から平日モードに戻ったと思うけど汗
今日ゎYさんも来るのねダウンダウン
接点がなければ問題ないんだけど…
もぉ、見えないバリアを張りたいゎ(笑)

くわばらくわばら汗汗汗




Android携帯からの投稿