ディズニーシーに行って来た♪ | 快楽主義のこあらちゃんのブログ

快楽主義のこあらちゃんのブログ

自由奔放に毎日生きてます(笑)。

昨日ゎメチャ早起きして彼とディズニーシーに行って来たハート
平日だと言うのに人、人、人…(笑)
お天気ゎイマイチだったけど
何度来ても良いね~ハートハート
間違えて違うアトラクションに並んでたり(笑)
歩き過ぎて足の裏にマメが出来ちゃった汗汗

睡眠不足で並んでる間に睡魔に負けそぉになったりしたけど
楽しい1日だったハートハートハート


新しく出来たアトラクションゎ夜も並んでいて
楽しめなかったけど
とてもきらびやかキラキラキラキラキラキラ


またいつか一緒に行けたら良いなぁハート




Android携帯からの投稿