タヌ吉との5時間(笑) | 快楽主義のこあらちゃんのブログ

快楽主義のこあらちゃんのブログ

自由奔放に毎日生きてます(笑)。

一昨日、黒豹の一言にメチャ頭来て
腹わた煮えくり返ってしまったドンッドンッドンッ
適当な仕事しか出来ない黒豹に私の仕事を、とやかく言う資格も権限も無い!!!!
帰りにタヌ吉に面談を申し出て
いざ、お説教部屋へ(笑)
あれこれ話して、タヌ吉の退社時間にゎ帰ろぉと思っていたら
何とすでに面談開始から5時間が経過してた叫び叫び叫び
慌て旦那チャンに電話したょぉ叫び叫び叫び
たぶん、心配して待っててくれてた感じだったけど…汗
もぉほんとビックリしたょぉ汗汗汗
タヌ吉も時間言ってたくれたら良かったんだけど…
まぁ、私がタヌ吉に面談を申し出るのゎ
最後の最後だから胸のうちを察したのかも知れないけど…
タヌ吉にゎ、黒豹の悪事をぶちまけたけど…果たしてタヌ吉に黒豹を切るだけの器量と度胸があるのか…(笑)
これから更なる嫌がらせが来るかも知れないけど
誰かが黒豹と戦わないといけないし溜め息
頑張るしかないのか…(笑)

でも、5時間って(笑)
彼もちょっと呆れてた(笑)
だけど自分の身ゎ自分で守らなきゃならないし(笑)
私が今の地位を手に入れるのに、沢山の物を犠牲にして
泣く泣く手放して来た…
だから余計、自分の出来る限りの力で自分を守り抜かないとならないし(笑)
黒豹ゎ人を陥れてのしあがって来たけれど
私ゎ違う!!!!
そんな姑息なのしあがりなんて意味無いし(笑)
そんな事しなきゃのしあがれない程、出来ない女でもないのょね(笑)
たぶん、黒豹とゎ接点をあまり持たなくて済むかもしれない
出来る事なら二度と干渉出来ない奈落の底に堕ちてくれ(笑)
仕事の出来ない人間に干渉などされたくないゎ(笑)




Android携帯からの投稿