『目に見える者が真実とは限らない』

 

と言ったのはこの2つの映画まじかるクラウンダイヤモンド

 

 

セクシャル以外の記事も書きます笑

 

 

 

 

 

 

英雄編はまだ観ていないけど

 

マトリックス レザレクションズ素晴らしかったですキラキラ

20年前を彷彿させ、キアヌもカッコよかったドキドキ

 

シリーズ最初のマトリックス(99')を復習してみたら

当時は難しくて理解できなかったことが

今めちゃくちゃわかりやすい笑

 

 

レザレクションズはともかく

99年のマトリックスはスコトーマを外してくれます飛び出すハート

 

 

「Don't think you are.」

 

 

「Know you are.」

 

 

 

例えば鳥が空を飛べるのは

 

身体能力があるからではなく

空を”飛べる”と言う事を知っているからで

 

私たち人間が飛べないのは

身体能力がないからではなく

 

飛べると言うことを”知らない”から

 

そして、

”飛べない”事を知っているからです



飛べるか飛べないかの真実よりも

飛べない事の方に臨場感が高いから飛べないのです。

 

 

 人は臨場感が高いものを叶えますキラキラ

 

 

 

最近、クライアント様が飛躍されてて

 

 

スコーン!と仕事を決められた方

恋愛成就♡した方

家族の問題から壮大なゴールに近づいた方

 

 

おそらくどなたも

 

自分ができる事を”知っていた”はずで

そこに臨場感が高かったはずなんです

自覚があるかどうかは別としてキラキラ

(いや、無自覚なことが多いです笑)

 



私たちは、青いピル↓を飲まされ続けて

(*マトリックス 99' 参照)

 

 

 

知らなくていい情報を知らされて

(→お前はできない子だとか能力がないとか)

 

知るべき情報を知らされていない

(→本当はできる自分)

 

 

己を知るとは、知るべき自分を知る事♡

 

 

 

そろそろ赤いピルを飲んで

真実の自分を観ようか薬

 

 

 

 

NEWベルNew

 

 

 

     宝石紫Selena's Private口紅