「桐島、部活やめるってよ」風に(笑)

 

 

宝石ブルー宝石紫宝石赤

 

いや、私がやっているのは厳密にはコーチングなので

そういう意味では、少しずつ

 

カウンセリング=>コーチングに移行しなければ、、と思いながらやらせて頂いているのですが笑

 

 

今回の宣言は、大きく2つです飛び出すハート

 

 

1つは、カウンセリングスタイルではなくコーチングスタイルに切り替えていくこと♡

 

2つ目は、4月から新たなプロジェクトが始まる予定なので、個人セッションの募集を一旦終了しようと思います♡

(継続のクライアント様に関しては責任を持ってやらせて頂きますキラキラ

 

 

私が学んで&お伝えしているこのコーチングは

 

 

Want to がすべてゆめみる宝石

 

 

私自身も常に”WANT” の方向に進むだけなのアップ

 

って言うと、コーチングやめちゃうの??

と思うかもしれませんが、そう言う話しではありません笑い泣き

 

 

WANTで生きてると自分でも「え?今?」って感じで新たなゴールややりたいことが出てくる笑

 

でも、それがゴール更新でもあり、結果的にやりたかったことが叶っていくんだよね

 

 

それに抽象度を上げると、私にとって

コーチングも新しいことも「目的」は一緒ピンクハート

(コーチングと関係ないプロジェクトではありません♡)

 

 

なので募集をお休みする前に、

インスタをフォロー&観て下さった方向けに

恋愛とセクシャリティに特化した3回完結のコーチングセッションを募集するよラブラブ

 

 

ベル詳細はこちら下矢印

 

 

 

 フォローはこちらから下矢印キラキラ

 
 
まじかるクラウン過去の掲載まじかるクラウン
 
『美人百花』(2021年12月号)
image
 
 
 GetNavi
コーヒーが与える心理的影響についてコーヒー
コメントしています♡