前のブログで

昔の男から連絡が来たと書いたら

 

クライアント様が喜んで下さいまして笑(かわいい♡)

 

誤解を与えないように言うとね

 

 

”連絡が来た”というのは、

一つのバロメーターとして捉えるのキスマーク

 

 

もちろん嬉しくていいのだけど、


その”事象”に

一喜一憂しないことが

 

余裕のある女だよ♡


 

 

 

紅葉紅葉紅葉

 

 

わたしには還暦を過ぎたお友達がいるのですが

 

先日その友人に、六甲のとある神社へ連れて行ってもらいました⛩

 

 

ちなみに、何を隠そうわたくし

 

神社女子です爆  笑キラキラ

 

(昔ほど行かなくなったけど・・)

 

 

私はよくその還暦のお友達と一緒に旅行に行ったりするのですが

 

 

還暦過ぎた女性ってパワフル爆  笑ラブラブ

 

 

友人曰く、

 

「女性は生理がなくなると元気になるのよ!」笑

 

 

生理があるうちは、女性は圧倒的に鉄分不足らしい笑い泣きあせる

 

 

女性のカラダって、歳を重ねると衰えていくと思われているけど、本当は逆かもって思うキラキラ

 

 

セ ックスに関して言えば、

本当の気持ちよさを感じされるのは閉経後と言われていますキスマーク

 

 

だって、10代や20代の頃って

「妊娠したらどうしよう・・!」

っていうのと常に隣り合わせで

 

リラックスしてセックスすることなんて

出来なかったと思わない??笑

 

 

 

 

セックスはいけないこと(=罪悪感)

 

 

そんな間違った思想を叩き込まれて

 

結婚してSEXが”オフィシャル”に認められて

はい、どうぞ!って言われても

 


セックスレスになるのは当たり前だ笑い泣き

 

 

そしてカラダは罪悪感で固まっているから妊娠しづらくもなる・・

 

 

 

 

 

セックスは、身体じゃなくてメンタルですキラキラ

 

 

私たち女性の身体は、10代で固まり

40代から解放されると言われているの♡

 

 

そういう意味では、

妊娠の心配なく、

本当に心が解き放されるこれからが

ほんとうの、大人のセックスが

できるのだと思うハート

 


閉経後のセックスって

めちゃくちゃ気持ちいいらしいです♡



本当のオーガズムを体験できるのも

これからだよキスマーク

 

 

Selenaハイヒール

 

 

 

『美人百科』12月号に掲載いただきましたキラキラ

 

 

ベルNEW New

 

 

 

     宝石紫Selena's Private口紅