立て続けにクライアント様から
素敵なプレゼントをいただきまして

恐縮ですがめちゃ嬉しいワタクシラブハート

 

本当にありがとうございます照れピンクハート

 

 

前回のセッションから1ヶ月も立たないのに

目まぐるしい心の成長をされているYさまキラキラより

私好みのハンドクリームをいただきました♡

 

 

 

勿体無くてまだ使えない笑

 

 

 

そしてこちらは、数ヶ月動きがなかった

ご家族との関係が急に動き始めたKさまキラキラより

ルピシアの、おそらく今の時期限定の紅茶を頂きました♡

 

 

 

早速いただきましたよコーヒー

 

 

お2人の今後が楽しみ過ぎて

わたくしのワクワクが止まりませんアップ爆  笑

 

 

 

実はわたし自身も最近

オーガズミックなカラダを深める中で

更なる解放があり

 

「解放」っていう言葉を使うとスピリチュアルっぽくなるのであまり言わないのだけど笑

 

 

古い自分をまた一つ脱ぎ捨てました流れ星

 

 

するとね、

 

昔のオトコから2回(2人)連絡が来る…なんて事が起きる笑

 
 

 

カウンセラーとクライアントさまって、

どこかリンクしているから

 

自分の成長とか解放が起きると

結構な確率でクライアント様にも起きます流れ星

 

 

そういう意味では、

自分の成長はクライアント様の成長にも関わるので

より一層、現状維持ではいられないって思うキラキラ

 

 

 

この十数年、本当に色々なことをやってきたけど

それでもまだまだ伸びしろがあることに

 

 

自分で感動した乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

オーガズムは

自分の人生をつくる土台作りですハイヒール

 


女性がオーガズムを感じると

半径5m(だったかな?)に影響を及ぼすんですって♡

 

 

見えない情報空間は繋がっているので(量子力学)

あなたの進化は、必ず必要な人に影響を与えますキラキラ

 

 

仕事も恋もうまく行きだすのはもはや当たり前ゆめみる宝石

 

 

 

そうするとね、自分が世界を作っている

 

っていう感覚がわかるようになってくるよキスマーク

 

 

 

感じるカラダをつくることは

自分の人生を作ること♡

 

 

 

Selena口紅

 

 

NEWベル NEW !!

 

 

 

     宝石紫Selena's Private口紅