私が今お伝えしている恋愛セッション♡

 

ラブマインド Premium♡

 

をはじめに学んだ時

わたしが一番衝撃だったこと♡

 

それは、

 

 

男が嬉しいこと と

女が嬉しいこと は

 

 

違うという事実笑い泣きアセアセ

 

 

image

 

 

恋愛で女性が願うことって

尽くされたい・・とか

◯◯されたいっていう

 

彼が私のために頑張ってくれるという

尽くされてる感覚ハート

 

 

これは女性の鉄板だと思うのですが爆  笑

 

 

男性は尽くしてもらっても実は

嬉しくないの笑い泣き

 

 

 

マジかーー笑い泣き笑

 

 

ある心理学では、

「自分がしてもらって嬉しいことを

相手にもしましょうね」なんて教えるしね笑

(間違いではないですキラキラ

 

 

当然私たち女性は

勘違いをしてきました笑い泣き

 

 

でも男性の真実はね、

 

嬉しくないわけではないのだけれど

 

エフィカシーは上がらないのタラー

 

 

これは、大きくは

男性性と女性性の違い♂♀

 

 

じゃあ、本当に嬉しい事は!?

 

 

というところをやるよ♡下矢印

 

 

 

こちらの記事で、

 

恋をうまくいかせる秘訣の1つは

手加減しないって書いたのだけどそれは

 

相手のnotselfに合わせない

 

ってことでもあります照れ

 

Notselfっていうのは、

らしくない自分(彼)

 

 

相手のnotselfに合わせて

自分のゴール(こうなりたい♡)を手加減してしまうと

 

 

相手も進化しないダウン

 

 

 

 

こういう時って

どこか無理しているので

気分悪いです笑い泣き

 

 

手加減しないほうが

気分が上がるしドキドキ

エフィカシーも上がります♡アップ

 

 

ぜひ、この感覚を掴みにきてハート

 

 

5つ星ホテルスイートルームに

相応しい内容です赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

 

 

 

     宝石紫Selena's Private口紅