たくさん貯まった幸せ貯金♡ | 豊かな人生に☆幸せがどんどん訪れる●時岡ゆう【しあわせ方程式】●アジア幸福大使★2019年任命!!

豊かな人生に☆幸せがどんどん訪れる●時岡ゆう【しあわせ方程式】●アジア幸福大使★2019年任命!!

2019年マレーシアで開催されたインターナショナル大会でグランプリを受賞‼★
幸せをもたらす大使として【幸福アンバサダー】に任命されました★
日常生活に時岡ゆうの『しあわせ方程式』で幸せに導くヒントが♡♥
皆様に豊かな人生を送っていただきたいと願っています♪

💠✨💠✨💠✨💠✨💠
おはようございますニコニコ
今日も雨の日☔️

朝起きて朝日が昇ると1日の始まり
今日もスタートです🌈

毎日新鮮な気持ちで1日の始まりを迎えます
当たり前ではなく、目覚めたことに感謝です✨




私が毎日していることラブラブ

\\\✨幸せ貯金✨///

毎日毎日幸せと感じたことを貯めていきます💓


そうすると、少々ネガティブな出来事があっても、幸せ貯金から引き出して、幸せ残高がたくさん残っていれば、

気持ちはマイナスに引っ張られないの🌼
ღ˘◡˘ற♡.。oO


心の余裕につながるんです🌸

たくさんの幸せが貯まれば貯まるほど
幸運連鎖が始まります✨



そのためにも、嫌な気持ちになることからはソーシャルディスタンスチュー

好きなモノで周りを固めましょう♡




皆さま💖いつもありがとうございます🤗

体調にはくれぐれも気をつけてくださいね☘



今日もフレッシュな気持ちで
  1日を過ごしましょうヾ(´︶`*)ノ♬

💠✨💠✨💠✨💠✨💠