アラフォー向けおしゃれレッスンが終わってしまう | クレイ教室Aphrodite-アフロディーテ-             50才からだってまだまだやれる!



ひやぁ〜  今日から6月びっくり

3月から始まった
アラフォー向けおしゃれレッスン
6月中旬にある写真撮影を残すだけとなってしまった汗


たった3ヶ月
 

痩せたやろ⁉️って自慢することもなくなりキラキラ
痩せた体が普通になってきてる目



こんな日が来るとは嬉しい笑い泣き


そんな私のビフォーアフター
佐藤さんがブログに書いてくださってます音符



{637549ED-70DE-4BD7-96A3-2F57D51F7993}

{0B363919-FA37-4C00-AC0B-55801B067AAD}

{048C1D39-E658-4759-B6B9-6349CAB99FF0}

{A1784650-99BD-4C23-9C21-6AA35DC0B405}

毎朝のグリーンスムージーも 
毎日頑張ってます





先日、〇〇生命の担当さんが 
ほぼ1年ぶりに契約内容の確認に来られ


何か雰囲気が違う?何やろう?
顔がスッキリ?
メイクも変わった?と気付いてもらえましたラブラブ

今日も、今年になって初めて会った友達にも
痩せた?て気付いてもらえましたイエローハーツ





そんな感じで最近私の周りでは
ダイエットを始める人が続出
グリーンスムージーのこと
体感トレーニングのこと
お肌のことなど色々質問ぜめにあいます




気になっている事は同じなんですよね


そんな
気になっている皆さま目目

アラフォー向けおしゃれレッスン
1期生の募集&体験会が始まります



詳しくは
佐藤のブログやfacebookをご覧ください