待ちに待った結果 | クレイ教室Aphrodite-アフロディーテ-             50才からだってまだまだやれる!
今日から2月
ホント早いですね


今年はアラフィフ
これからの10年は20代の10年とは全く違う無気力ピスケ

頑張る気持ちが残っている間に
やらなきゃねとびだすうさぎ1



てことで
興味のある事にはガンガントライしていく1年に
いや10年にするぞ



その第一弾

{D349317B-F923-4B83-8ADB-8875DC1B1745}



合格💮
満点ではなかったけど特待生
この特待生は
2級をとるなら特待生価格で受講できるんですが
2級は考えてないんですよてへぺろうさぎ


そもそもこの資格に興味をもったのは 


アスリートの息子を持つ親として
何か役に立てないかニコニコ



実際3級を受講してみると
もう既に息子実行してますから〜でした

そりゃそうだ
息子には専門家がついているんだから
私の出番があるはずがないんですよショボーン



出番はないけど納得できたのは良かった
せめて夫が運動する時に活かそう