未就学児3人育児真っ最中

心理カウンセラー会田里美ですニコニコ


ブログをご覧くださりありがとうございますピンク薔薇




ご報告です。

6月10日に再受験した

フラクタル心理学家族関係コース

講師養成講座選考試験の結果が出ました...‼︎




🌸合格することができました🌸





ここまで導いてくださった皆様のおかげです‼︎

本当にありがとうございます。



​「今」だからこそ、できること



わたし、家族関係コースが本当に好きなんです。


2歳と0歳双子育児中に初受講

そこから再受講2回。


私の子育ては

家族関係コースとともに進んできました。


試験勉強期間もテキストを読めば読むほど

気づきや新しい発見があって

本当に素晴らしい講座だなぁと

胸がいっぱいになっていましたラブラブ




この「親の愛」が詰まった

家族関係コースをお伝えする

講師になるという夢の

第一歩めが叶って本当に嬉しいです。



一緒に受講していた双子も3歳になりました♡



フラクタル心理学の知識、実践が足りないこと

社会人、そして人としての経験の浅さなど

自分の未熟さを感じない日はありません。



しかし


リアルタイムで子育てしている今だからこそ

伝わる想いがあると思うのです。



未熟さをしっかりと認めて

修正を続けて

できること、やるべきことに集中して



子育てに悩んでいるママに

家族関係コースを届けたいです。



ここから養成講座やスクーリングなどがあり

講座開始は年明けになるかと思います。



ブログでご報告していきますね!



※今回の記事はきれーいな感じでまとめていますが

その裏側のブログ空白の2週間のことは

【B面】として近日中にアップします‼︎


これからもどうぞよろしくお願いしますブーケ2



フラクタル心理学のことを知りたい方

 

こちらのホームページを
ぜひ訪問してみてください♡
フラクタル心理学協会ホームページ


1人でも学べるコンテンツページ

フラクタル心理学コンテンツ

すぐに学びを始めたい!と思ったら
マスターコース入門受講がおすすめです
リクラシオ マスターコース講座情報


こちらの記事すごく参考になりました!

フラクタル心理学受講に悩んでいる方

ぜひご覧くださいね。