ブログをご覧くださりありがとうございますピンク薔薇


未就学児3人育児真っ最中の心理カウンセラー

会田里美です。



プロフィール詳細▶︎こちらをタップください。


ゴールデンウィークですねアップ
みなさま、いかがお過ごしですか?

しばらく更新が空いてしまいましたあせる
今日から毎日投稿再開しますニコニコ


最近ですね、我が家は
耳の修正強化週間です。

先日、フラクタル心理カウンセラー勉強会で一斉誘導瞑想に参加したのです。

その中で、幼稚園の一場面がでてきました。
絵を書いていて、フッと顔をあげたらホールに1人になっていたという場面です。

時間と空間を広げてみると
お昼の時間になるから、絵を描くのはお仕舞いにしなさいと、何度も何度も先生に注意されていたのに

絵を描くことに夢中になっていて、周りの声が全く耳に入っていない自分が現れました。

マスターコース初級の頃から私の修正ポイントは
人の話を素直に聞いていないこと

今回の誘導瞑想では、その核心というか「 人の話を自動操縦で無視しているチャイルド」にピンポイントに迫った感覚がありました。

そこに「人の話を無視するな!ちゃんと言う事を聞け!話を聞いて素直に動け!」と繰り返しました。



そしたらですね…

近所に耳鼻科がオープンしたんです。

最新設備に素敵な先生・スタッフの皆さん
キッズスペースもあってすごく素敵な耳鼻科です。

この機会にと、子どもの耳垢掃除に行ったところ…


なんと3人とも
めちゃくちゃ耳垢が溜まっていたんです!


長男にいたっては固くなって一回ではとれないので、しばらく点耳薬でふやかして仕切り直しえーん


子ども3人を交互に引き連れて
耳鼻科に1週間で計4回受診しました魂が抜ける



最後に先生から「これだけ取れたらすごく聞こえがよくなってびっくりしますよー♡」とお言葉いただきました。


もう、どんだけ聞こえてなかったんでしょうね笑い泣き


耳がスッキリきれいになった子ども達。
人の話を聞く修正と同時のこのタイミングに
これが修正の現実化かと慄きました。笑

深層意識も古い思考をごっそり取り除いて
きれいをキープしたいものです。

誘導瞑想は深層意識の書き換えに最適です。
驚きの体験ですよニコニコ

★誘導瞑想を体験できる!
120分の無料カウンセリング受付中です✨
下記フォームまたは公式LINEから
お申し込みください✨


お申し込みフォーム



友だち追加



それでは素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいアップ

 

フラクタル心理学のことを知りたい方

 

こちらのホームページを
ぜひ訪問してみてください♡
フラクタル心理学協会ホームページ


1人でも学べるコンテンツページ