ブログをご覧くださりありがとうございますピンク薔薇


未就学児3人育児真っ最中の心理カウンセラー

会田里美です。



プロフィール詳細▶︎こちらをタップください。

毎朝7時ブログ更新しています桜


週末ですね!

今週は一年に1回だけ開催されるフラクタル心理学開発者一色真宇先生の「誘導瞑想のすすめ方」講座を受講します🔥



この機会に長男は義実家に1人で初お泊まりです。私の母も双子のために山梨から泊まりに来てくれています。こうやって皆に協力してもらって受講できることが本当にありがたいです。



私は未就学児3人子育て真っ最中の今、フラクタル心理学を学ぶことができて、本当にラッキーだったと思っています。




マスターコース初級を再受講したときに

こんなお話がありました。


自分が変わると

相手や周りが変わるという経験を

繰り返すことで

一元を体感することができる



フラクタル心理学では「この世に存在するのは自分の意識だけである」という一元論をベースとしています。


その理論はこれまでの自分の中の当たり前がひっくり返る内容で最初は頭が混乱して

なかなか受け入れられません。



でも、子育て中は子どもと自分の連動を感じる出来事の連続です。

子どもが小さくて、複数人いると、特にその頻度は多いのではないかと思います。



理屈はわからなくても

母親が変わると子どもが変わるんです。



それに子育て中って感情も思い切り揺れ動かされます。感情が大きく揺れた時こそ自分の思考パターンがつかみやすい!



 

だから私は子育て中は潜在意識変革のゴールデン期間だと思ってますニコニコ




そうはいっても、周りにフラクタル心理学を学んでいる方がいないと最初の一歩がなかなか踏み出せなかったりすると思います💦



私は竹内華子先生の子育てオンラインサロンでは、沢山のママ達がフラクタル心理学を学んでいるので受講した方が変化していくのもみていたので安心して申し込みに進めました。



なので、無料カウンセリングでは、フラクタル心理学を受講してからの私や家族、仕事などの変化もオープンにお話ししていますおねがいアップ



個人的には一生ものの学びだからこそこの子育て中のゴールデン期間を逃したら勿体無いって思うのです!


迷っている方は、迷っている時間も勿体無いから笑、まずは無料カウンセリングお申し込みください飛び出すハート


お申し込みフォーム



友だち追加



それでは素敵な週末をお過ごしくださいアップ

 

フラクタル心理学のことを知りたい方

 

こちらのホームページを
ぜひ訪問してみてください♡
フラクタル心理学協会ホームページ


1人でも学べるコンテンツページ

 開発者の一色真宇先生の新刊赤薔薇

特設ページはこちらからご覧ください赤薔薇