ブログをご覧くださりありがとうございますピンク薔薇


未就学児3人育児真っ最中の心理カウンセラー

会田里美です。

プロフィール詳細▶︎こちらをタップください。



桜が咲き始めましたね🌸
品川駅周辺では、フレッシュなスーツ姿の方々がきれいな花束を持って歩いていました。
入社式かな?ニコニコ
私も気持ちが引き締まりました。

新生活が素晴らしいものになりますようにアップ


さて、昨日は朝5時から、お片づけのがっこうの市橋のぞみさんと個別面談がありました。

30分間だけでしたがキッチン・クローゼット・子どものプリントの悩みが解決‼︎

特にキッチンの変化をみてください〜♡




before 

ごちゃごちゃしたレンジ周りネガティブ






after キラキラ

ホットクックでご飯炊けるよね?

で、炊飯器撤去。スッキリ‼︎‼︎




なんて気持ちが良いのでしょう。
このスッキリ感、キープします!!


子どもの習い事プリントが溜まる現象も深掘り。


いつやるのか、いつまでとっておくのかなど
区切りを決めてないこと

全部やり切らないと、という完璧を求める思考

いつか見返すかも、いつか必要になるかも

などが出てきました。



これは子どものプリントだけでなく
全てに共通する私の思考のパターンです悲しい


区切りを決めてやり切ること


やり切った達成感があれば
自分も子どもも嬉しくて
どんどん行動できますよね!

LaQも整理したら…



大作が産み出されるようになりました目






お片づけのがっこうも、残り100日
シンプルでパワースポットな家にしていきます🔥

深層意識の修正とお片づけの同時進行は
変化を加速させると実感中ニコニコ

またご報告していきますね💕


のんちゃんのお片づけのがっこう
詳細はこちらから↓

🌸お茶会開催のお知らせ🌸


4月22日(月)13-15時

参加費1,100円(税込)飲食代は別途ご負担ください

定員3名


帝国ホテルの会員限定ラウンジという

非日常の空間で最高の未来を思考しましょう🌸


3月開催


お申し込み詳細は公式LINEにてご希望の方に

お伝えいたします🌸

お気軽にメッセージください。


友だち追加



フラクタル心理学のことを知りたい方

 

こちらのホームページを
ぜひ訪問してみてください♡
フラクタル心理学協会ホームページ


1人でも学べるコンテンツページ

フラクタル心理学コンテンツ

すぐに学びを始めたい!と思ったら
マスターコース入門受講がおすすめです
リクラシオ マスターコース講座情報


こちらの記事すごく参考になりました!

フラクタル心理学受講に悩んでいる方

ぜひご覧くださいね。